SSブログ

太田剣トリオ@ルヴェソンヴェール 南大沢 [国内旅行]

もう随分と前のことになってしまったが、12月3日、太田剣トリオのライヴにでかけた。というとなんだかわけしり顔だが、当日までこの面々の名前を知りもしなかった。とにかく、わりとなじみのあるレストランでジャズ・ライヴがあるということで、前日かなにかに駆け込みで予約をしたというそれだけなのだ。ところが、どっこい、演奏がとてつもなくよかった。ジャズは有名どころを少しきいてその限りで喜ぶだけで、例えば、このフレーズあれの引用だよね、みたいなことは全くわからない。そんな自分でも大変楽しめたのだから、たまたまいろいろ波長があったのか、それとも演奏者たちが素晴らしいのか。とにかく、ベーシストの川村竜さんが圧倒的にすごいということだけはよくわかった。今回は食事つきで4000円という破格の値段だったが、彼らのライヴにはまたぜひでかけたい。

企画元のウェブページより。ジャズプラッツという企画が主催だったよう。
Jazz6DM2_convert_20111016160326.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Madison Revisited (2..フロランタン再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。